OUTDOOR LIFE

バンクコース作り開始です

ここ実は40年近く昔にクレイ射撃場だった土地なんですが、射撃場がなくなってからずーっと放置されていました。見晴らしも良くペンション街からも離れているため子供の頃モトクロスバイクで遊ばせてもらっていましたが、荒廃は進む一方でした。近年解体したリフト小屋の鉄骨やリフトの搬器が置きっぱなしになっていたのでこれもついでに綺麗にしてしまいましょう。

さあここがどのように変化していくのか。作業員2名とヘルプで地元の建設業者の友達のみで進めます!終わるのか?(笑)しかし、プロのユンボは凄いです。何か見えているのでしょう、大胆に掘り進みますがお願いしたイメージの数倍は良い感じに仕上がっていきます。

残せる木は残して島を作り、自然に調和した(と言うか自然そのものですが)そんなコースに仕上げていきたいと思います。

関連記事一覧

PAGE TOP